みんなの日記‐日記を読む‐

ネパール人の掛け持ち

2019/01/04 10:14早瀬 雅
読まれた回数:669
去年の暮れから働いてる新人のネパール人の一人がライバル会社のコンビニで掛け持ちしてることが発覚して去年の大晦日にメールでオーナーに報告したのだけど、オーナーは、どうするつもりかな?

下手するとオーナーの立場が悪く(本部から何かしら言われる可能性がある)なるので報告した方がいいと思ったので直接、オーナーに会って話そうと思っていたら、まさかの12月30日からオーナーと会う機会が全くなく、仕方なくメールしてみたけど、オーナーは、どうするつもりかな?

それに新人のネパール人が二人とも無断で欠勤してる問題もあるし、他のスタッフに迷惑がかかることも気になります。

学校の行事とか、冠婚葬祭とかどうしても来れないときは、事前に代わってもらう相手を探すようにオーナーから言われてるのに無責任すぎます(--;)

こういう人を早くどうにかしてほしいです。

こういう人に振り回されるの、勘弁してほしいです(--;)

1件
#1 ぷち子2019/01/05 00:53
仕事の掛け持ちは同業は避けますよね普通

事務+飲食店
コンビニ+飲食店
など他業界なら大丈夫ですが
同じ業界で働くってのはね?( ̄○ ̄;)
しかも同業界なんかライバル社多いですし
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記