みんなの日記‐日記を読む‐

ATM

2018/12/24 11:05早瀬 雅
読まれた回数:812
年末年始にATMが休止する銀行があるみたいでさっき、少しだけ下ろしてきました。

私のバイト先は、給与が手渡しで月末が給料日だから、心配ないと思うんですけど、下ろしてきました。

私は今、郵貯をメインに使ってるので土日祝日も手数料がかからないんですけど、昨日、母がコンビニでいくらか下ろすって言うので私が三千円くらいなら手元にあるから出すよ~って言ったけど、結局、手数料がかかる口座からいくらか下ろしたみたいです(--;)

また何かあったときのために手元に少しだけ置いておきたいのでさっき、下ろして来たんですけど、問題は、妹が夜中に財布から抜き取らないかが心配です(--;)

2件
#2 早瀬 雅2018/12/26 12:30
>>marumikkoさん

鈴と言えば、鈴のついた猫の首輪をつけてやりたいです(--;)
#1 marumikku2018/12/25 20:20
ドアに鈴でもつけて、入って来たら音が鳴るようにするとか(笑)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記