みんなの日記‐日記を読む‐

新人のネパール人

2018/12/15 09:12早瀬 雅
読まれた回数:801
先月から新人のネパール人が三人入ってきてその後、突然、1人が来なくなって残りの2人は、とりあえず、今でも研修に来てるけど、日本語がちゃんと通じてないのかどうなのか、今度の出勤日時の確認をさせて ちゃんとこの日においでね!!って何度も念を押したのに二人とも2回くらい出勤予定の日時に連絡なしにすっぽかして来なかったわよ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今は、研修中だから、三人体制にしてるけど、研修が終わったら、嫌でも二人体制になるのにこのままじゃ、多分、来月からは、シフトが白紙になる可能性が出てきたわ…(--;)

ネパール人への皆の信用が薄れてきてるっぽいし、このままじゃ、ヤバいね(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記