みんなの日記‐日記を読む‐

またプチ旅行に行きたい

2018/12/07 07:31早瀬 雅
読まれた回数:783
この前、久しぶりに鹿児島から公共の乗り物を利用して遠出したので また何処かに日帰りでもいいから、何処かに出掛けたくなりました(*^¬^*)

この前の熊本は、コンサートを観るのが目的で日帰りだったけど、鹿児島発の高速バスの中から熊本城が在った場所の近くを通りました。

でも地震の影響で土台の周辺しか無かったのでお城が観れなくて残念でしたが、また数年後に熊本城が観れるといいなぁと思いました。

熊本城が観れなくて熊本地震の募金活動されてるところがあったら、募金しようと思う気持ちが倍増しました。

がんばれ、熊本!!


がんばれ、私o(^-^)o

頑張って旅行代と募金代を稼ぐわ(*^¬^*)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記