みんなの日記‐日記を読む‐

休日にビックリ!!

2018/12/06 03:49早瀬 雅
読まれた回数:749
昨日、近くのくら寿司でお一人様でゆっくりとカウンターでお寿司を食べていたら、後からバイト先の新人のモジャPが入ってきて私の席の近くのカウンター席に着いたのでビックリ( ̄▽ ̄;)

っていうか、向こうが先に気付いてあれっ!?って言われて振り向いたらモジャPだったんでお互いにビックリでした( ̄▽ ̄;)


最近は、バイト先でマスクをしてることが多かったのですが久しぶりにマスクを外してる姿を見てまたまたビックリしたことがひとつ!!

髭が濃い!!

勤務中は、髭を剃れとオーナーに言われてるハズなのにガチでヤバイ!!

濃すぎてキモい(×_×)

あれじゃ、お客さんからクレームが来るわ!!ってくらいモジャモジャだわ( ̄▽ ̄;)

マスクを外せないように固定して縫い付けてやりたいくらい( ̄▽ ̄;)

マジでキモい( ̄▽ ̄;)

せっかくの寿司が不味くなるのでなるべく見ないように食べて帰りました(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記