みんなの日記‐日記を読む‐

明日、熊本に行く予定です。

2018/11/30 11:09早瀬 雅
読まれた回数:630
明日、妹と母が熊本に行く予定なので私も行こうかと考えたのですが、行きが高速バスで約五千円と帰りがJRで約一万強もするらしい(-_-;)

それに付け加えてコンサートチケットを約七千円くらいだと思います。

トータル約二万五千円ほどの準備が必要。

年に一度なら分かるけど、これを年に二回も行くとなると結構、大変だわ(´Д`)

なのに妹は、いくら言い聞かせても分からないんだから(`´)

来年から母には、どうせ行くなら、一人で楽しんできたら?妹の分まで出す必要ないよ!!とこの前、そう言ってありますが、どうなるやら(-_-;)

2件
#2 早瀬 雅2018/11/30 17:45
>>徒然なる日暮さん

心配なのは、構わないんですけど、妹が歳とって寿命が尽きるまで面倒見れる訳じゃないのだから、早く見切りをつけて突き放してほしいです(-_-;)
#1 徒然なるままに日暮らし2018/11/30 16:41
こんにちは。

馬鹿な子ほど、親は可愛いと云いますからね。

お母さんも、妹さんの方が心配なのかもしれません。

貴女は、放っておいても大丈夫だけど、妹さんは母親が付いていないと心配なのかもしれません。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記