みんなの日記‐日記を読む‐

雷雨で停電

2018/11/15 01:07早瀬 雅
読まれた回数:746
今週の月曜日の鹿児島市内の天気予報が日中、雨で雷雨に注意とのことだったのですが、天気予報が当たったらしく、その日に映画を観ていたら、雷雨の影響で映画館全体が停電したとかで20分くらい映画が中断してしまいました(^_^;

次の日にバイト先は、停電しなかったか聞いたら、一瞬だけ停電したとか言ってました。

映画館が停電したことをバイト先の人に話したら、お詫びにポップコーンとか貰えたかどうか聞かれを聞かれたんですけど、何も出なかったんですよね…。

まぁ、映画館のせいじゃないので仕方ないですけどね。

20分くらい復旧作業で映画の上映がストップしていたので途中、待ちきれなくて映画館を出ていく人が何人かいました。

私は、特に予定が無かったので復旧するまで待って映画を観て帰りました(*^ー^)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記