みんなの日記‐日記を読む‐

オーナー不在時に…

2018/11/06 11:42早瀬 雅
読まれた回数:800
昨日、オーナーが雑用を終えて14時前に帰られた後に警察の人が防犯カメラを見せてほしいと訪ねて来たけど、オーナーが不在で防犯カメラは、オーナーしか操作したり部外者に見せたり出来ないので電話してみますので…と一緒にいたスタッフが説明して連絡したら、夜にならないと来れないから、夜に出直してほしいとのことだったらしい。


その後、別の警察の人がまた防犯カメラを見せてほしいと訪ねて来て夜にならないとオーナーは、来れないそうなのでその時に出直してほしいとまた説明することになり、もう何度も同じことで訪ねて来たりしていい加減にしてほしいよね~と言っていたら、また別の警察の人がまた防犯カメラを見せてほしいと訪ねて来たから、さっきも別の警察の人が二組も防犯カメラを見せてほしいと言ってきたのでいい加減にしてほしい事を一緒にいたスタッフが伝えたらしい(^_^;

訪ねて来る前に誰がどこを捜査するかくらい話し合って事前に電話してきてほしいよねぇ~と愚痴りまくった(^_^;

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記