みんなの日記‐日記を読む‐

地元の谷山ふるさと祭り続編です

2018/10/28 20:04早瀬 雅
読まれた回数:759
今日の地元の谷山ふるさと祭りでいろいろと写メを撮ってみたけど、いまいち写りが良くなかったのでそんなに載せられそうなものが意外と無かったわ(^-^;

でも久しぶりに自衛隊や消防署や警察署の乗り物の展示と子供向けに子供用の制服が用意してあって実際にジープやパトカーや消防車に載せてもらって楽しそうでした(*^¬^*)

それとちょっと珍しいと思ったのがショベルカーの展示もありました(^-^;

国土交通省柄みだと思います(^-^;

道路の整備等でよく見かける重機がメインで展示と実際に運転席に乗ったりも出来たようです(*^¬^*)

バイトがお昼からだったので午前中にお祭りを見てたこ焼きくらいは、食べたいなぁと思っていたんですが、自分で作った方が美味しそうかも?と思うくらいに出来の悪いたこ焼きしか売ってなかったので鹿児島名物のジャンボ餅10個入りを買ってバイト先の人と食べました(^-^;
  
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記