みんなの日記‐日記を読む‐

風邪

2018/10/15 11:36早瀬 雅
読まれた回数:742
また風邪をひいてしまった(´Д`)

年がら年中 風邪をひいてるような気がするわ(-_-;)

一昨日までおでんの70円セールやっていて一昨日のセールの最終日におでん鍋4台の中が空かすか状態で14時頃にドライバーさんが運び込む荷物の中におでんの具材があるはずだから、仕込みながら弁当やおにぎり等の陳列もやってねって言われて二人で作業を分散しながらやってたのだけど、死にそうだったわ(´Д`)

私が弁当やおにぎりとかチルド等の陳列をやりながら、レジ接客と揚げ物の調理に回って もう一人が4台のおでん鍋の仕込みながらレジ接客やって…お店の中をバタバタしてたら、頭の中で毛糸がごちゃごちゃに絡まったようなヤバヤバ状態でパンの陳列まで間に合わなくて17時に夕方のスタッフさんに引き継ぎしたあと、事務所でショート寸前…、いやっ、放心状態?( ̄▽ ̄;)

レジ接客しながらだとなかなか仕事が進まないから、結局、売り場の陳列をほぼ一人で走り回って一時間半かかってパンの陳列だけ残して揚げ物もスタート(-_-;)

昨日と今日が連休でよかった(´Д`)

今日、映画を観に行きたかったけど、体がいうことを利かないわ(´Д`)

今日は、家でゴロゴロして1日過ごした方が良さそう(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記