みんなの日記‐日記を読む‐

体臭回避対策( ̄▽ ̄;)

2018/10/14 23:55早瀬 雅
読まれた回数:688
昨日の夕方のバイトの引き継ぎの時に今月二十歳になる女子スタッフが体臭回避対策で学校の先生にアドバイスを伝授してもらってきたらしく、私も是非、そのアドバイスを教えてほしくてどうしたらいいのかを聞いたら、マスクを二重にして それでもダメなら、マスクをしたままで鼻にティッシュを詰めるということらしいです( ̄▽ ̄;)

で、水分補給の時は、マスクをしたままで飲み物にストローをさして飲み口をマスクの下の方から口元に持ってくれば大丈夫とのことらしい( ̄▽ ̄;)

どうして私たちがここまでしなきゃいけないんだろうね(-_-;)

もうヤバいの何者?何物?でもないわ(´Д`)

2件
#2 早瀬 雅2018/10/18 11:50
>>marumikkuさん
私もそう思います(-_-;)
マスクをするだけなら、まだいいですけど、ティッシュを鼻に詰めたら、常に鼻声で接客してることになるし、周りのスタッフ全員が二重にマスクをしていたら、めちゃくちゃ怪しい( ̄▽ ̄;)
#1 marumikku2018/10/15 23:24
怪しい店員になっちゃうね(笑)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記