みんなの日記‐日記を読む‐

モジャP

2018/10/12 11:32早瀬 雅
読まれた回数:691
最近、前髪のことでクレームを言われた新人君、昨日もまた前髪を垂らして出勤してきた(´Д`)

この前、私が注意した次の出勤日の時は、ちゃんと前髪を耳にかけたりとか努力していたけど、昨日出勤してから事務所でちゃんと整えて売り場に出てくるかと思ったら、そのまま垂らして事務所から出てきた(-_-;)

このままだとまたクレームを言われてしまう(。・ω・。)

丁度、レジの釣り銭不足で店長に電話したら、駆けつけてくれたので ついでに前髪のことを店長から注意してほしいと伝えたら、本人に注意してくれた(。・ω・。)

私と共通の知り合いがいるから、オーナーにはちょっと言いにくいから店長にしか報告してない(。・ω・。)

でもお客様は、“オーナーは、どう考えてらっしゃるのか?”と言われてるし、凄い迷惑だわ(。・ω・。)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記