みんなの日記‐日記を読む‐

くら寿司で当たった♪

2018/10/09 10:04早瀬 雅
読まれた回数:820
一昨日、バラエティー番組の帰れま10で、はま寿司が取り上げられていて無性に寿司が食べたくて夕べ、久しぶりにくら寿司に行ってきました(^_^;

くら寿司とはま寿司は、ご近所さんどうしで飲食店が立ち並んでいてはま寿司に行ってもよかったけど、夕べは、祝日でどちらの寿司屋も一皿100円だったのでくら寿司に行きました(^_^;

くら寿司の方が五皿毎にガチャポンの景品が貰える楽しみも有るし、楽天ポイントも付くのでくら寿司にしました(^^)

それにはま寿司のスタッフさんで私のバイト先の常連が居るらしくて私が一人で食べに行くと次の日には、私のバイト先で私が一人で寿司を食べていた目撃談が伝わっていて恥ずかしいので(*ノ▽ノ)

で、二回ガチャガチャのチャレンジが出来たのですが最初の一回だけしか当たりませんでした(^_^;
でも私の好きなとろサーモンのチェーンホルダー?が当たりました♪

夕べは、11皿中1皿が天然漬けカジキと7皿がとろサーモンと3皿がはまちでした(^_^;

ちなみにはまちの方が本当は、一番好きです(^_^;

私が食べに行った時間帯が凄く込み合っていてはまちをタッチパネルで注文してもなかなか出てこないし、待ってる間にとろサーモンが目の前を通過するのをついつい手が出てしまうしで割合がとろサーモンの方が多くなってしまいます(^_^;
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記