みんなの日記‐日記を読む‐

散々な休日

2018/10/04 10:37早瀬 雅
読まれた回数:855
昨日は、特に予定がなく天気もいいし、家でゴロゴロするのが勿体なくてめんどくさいけど、自転車で通勤途中にある一番近いマック(自転車で15分くらい)周辺まで運動を兼ねて出掛けた。

たまたま立ち寄ったコンビニで飲み物を買おうと立ち寄ったら、私の大好きなスヌーピーのキャラ入りのトートバッグが付録に付いた雑誌が売られていて、これが800円だったので衝動買いしてしまった(^-^;

結局、飲み物を買わずに予定外のものだけ買って出てきてしまった(--;)

その後、鞄に押し込んでいた缶酎ハイを公園のベンチで青空を見上げながら、グビグビっと気持ちいい~(*^¬^*)

で、また、自転車でブラリと宛もなく徘徊(^-^;

すると、後輪のタイヤが数回に分けて空気を入れてみたのだけど、入れても入れても直ぐに抜けてしまう(´Д`)

通勤途中によく通るバイク屋さんがその時に一番近かったので診てもらったら、タイヤごと交換した方がいいと言われて三千円の出費(--;)

タイヤ交換に30分くらいかかるとのことで近くのマックで珈琲を飲もうかと行ってみたら、いつもなら、空いてるのに何故か昨日に限って客足が途絶えない(--;)

客足が途絶えるまで椅子で座って待っていたけど、結局、そのまま30分経ってしまって仕方ないので自転車の引き取りに行ってそのまま帰宅。


昨日1日で予定外のものの出費に3800円。

タイヤ交換がまさかの一年で寿命が尽きるとは思わなかった(×_×)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記