みんなの日記‐日記を読む‐

停電が復旧

2018/09/30 19:52早瀬 雅
読まれた回数:775
午前中に停電して夕方、九電に母が電話したけど、問い合わせが集中していて繋がらず…。

ようやく18時30分頃に九電の車が数台と九電の従業員と車の誘導員が数名駆けつけて電線の補修工事を1時間くらいで終えて帰られました。

九電の方々、まだまだ強風がおさまらないのにご苦労様です((o(^∇^)o))

うちのお風呂の湯沸し器が停電してしまうとお風呂が沸かせないのでどうしようかと思いました(^o^;)

それに冷蔵庫の食料品の心配もあったので半日で復旧してよかったです((o(^∇^)o))

九電のスタッフさん、ありがとうございました(*^¬^*)

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2018/09/30 20:08
こんばんは。

電気が復旧して、良かったですね。

流石は九州電力ですね!
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記