みんなの日記‐日記を読む‐

恥さらし( ̄▽ ̄;)

2018/09/25 22:28早瀬 雅
読まれた回数:808
数日前に何処かのライバル店のオーナー兼店長がニュース沙汰になってましたね( ̄▽ ̄;)

私のバイト先のオーナーは、まともな人で良かったわ( ̄▽ ̄;)

しかも同じフランチャイズじゃなくて良かったわ( 〃▽〃)

契約解除だけじゃなくて警察でも取り締まってほしいです(´Д`)

街の安全を守る義務があるはずの大人が社会人として恥ずかしいですよ(`´)

私のバイト先は、いつでも駆け込み110番に利用してほしいわ(*^¬^*)

2件
#2 早瀬 雅2018/09/29 10:04
>>ぷち子さん、

私も笑っちゃいそうです(^-^;
でも実際に地元のご近所さんで営業されていたら、私なら、速効で110番通報していたかも( ̄▽ ̄;)
子供がいる家庭の親御さんたちも安心出来なかったはずなのに数ヶ月経った今になって問題視されるなんて変だわ(`´)
#1 ぷち子2018/09/28 19:19
コンビニの変態セブンは笑ってしまった(´;ω;`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記