みんなの日記‐日記を読む‐

イラッ(怒)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

2018/09/10 19:38早瀬 雅
読まれた回数:796
昨日、バイト先の引き継ぎで自分がシフトに入っていた時間帯に入ったレジのお金を毎回、勤務時間終了するごとに出勤してきた人と一緒に数えて誤差が無いかチェックすることになってるんだけど、昨日、午前中に1番レジの担当を任されて午後から2番レジをやったら、1番レジでマイナス100円と2番レジでマイナス50円出してしまった…というか、1番レジの金銭チェックのときにマイナス100円が出た時にパソコンに金種別に入力して仮の結果が出た時にお金が合わないことを事前に教えてくれたら、もう一度、数え直すとか、落ちてないか探しに行けたのにパソコンにデータ入力した人がそのままデータ保存してしまって修正が利かないから、後で絶対にオーナーから、何か言われると思っていたら、今日の朝、オーナーからお怒りのメールが来た( ̄▽ ̄;)

今朝、私は、病院で8時から受け付け名簿に名前を記入して9時から病院の待合室が開くのを待っていてあと数分で待合室が開くところだったから、イラッとしてしまった(--;)

病院は、基本的に携帯を切らないといけないから、そろそろ携帯を切ろうかと考えていたのにオーナーからのメールが来て、内容が気になったから、メールを開いたら、案の定、前日の誤差の件でのメールだった(--;)

とりあえず、用事を済ませてから…と思ったけど、今、返信すれば、返信に対しての返信が返ってくるだろうと思ったから、メール返信を返したら、速攻で返信が返ってきてしばらくメールのやり取りをしていたら、病院の待合室が開いて5分くらい経っていた(--;)

とりあえず、名簿に名前を記入してるから良いとはいえ、あとの人に影響しちゃうし、早く家を出てきた意味が無くなってしまう(´Д`)

オーナー的には、夜勤明けで一段落してる頃合いで事務所でスマホいじりできる時間帯なんだろうけど、こっちは、風邪の咳止めの薬を貰うために忙しいし、今日は、私は、休みだし、仕事の話だったら、明日でもいいだろ!!

私は、休みでもそれなりに忙しいのにやめてくれと、イラッとしてしまって返信内容も若干刺々しい内容?と思ってしまいそうな、反抗的な内容だったかもしれない(--;)

とにかく、一言、教えてくれたら、数え直したのに!!と反論した内容のメールを送った(--;)

次からは、誤差を出さないように気を付けよう(--;)

別に反省してないわけではない(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記