みんなの日記‐日記を読む‐

どうして羽が生える?

2018/08/16 13:44早瀬 雅
読まれた回数:755
嫌だわぁ(T△T)

携帯の一部に破損が見つかって中古で同じ機種を購入したばかりなのに今度は、自転車の前輪のタイヤ交換で3000円が消える(T△T)

一昨日の朝、出勤前にタイヤに空気を入れてから出勤しようとしていて後輪の空気を入れたあとに前輪も入れて空気入れのチューブを抜いたら、前輪の空気が全部抜けてしまった(T△T)

もう一度、試してみたけど、同じ結果だった(T△T)

昨日と今日が連休だったので近所の自転車屋さんで見てもらったら、タイヤ自体も傷んでるから、タイヤごと換えた方がいいかも…ってことで仕方ないので交換をお願いしてきた(T△T)

働いても働いてもお金ってどうして羽が生えて飛んでいくんだろう?

悲しくなってくるわ(。・ω・。)

2件
#2 早瀬 雅2018/08/16 19:38
>>ドラゴンさん、

同じ時期にそんなけ壊れたら、結構、懐が痛いですね( ̄▽ ̄;)

うちは、元から、電子レンジと電気ポットとテレビは、無いし、無くても困ってない生活をしてます( ̄▽ ̄;)

だけど、お金は、羽が生えることを止めてくれない(。・ω・。)ノ゛
#1 ドラゴン2018/08/16 15:32
わかります😭 私も先月 電子レンジ、電気ポット、テレビ、固定電話、置時計と 続けてこわれました。次々に壊れ、次は何が壊れるの?と不安な毎日です  
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記