みんなの日記‐日記を読む‐

ワガママ

2018/08/06 22:19早瀬 雅
読まれた回数:914
バイト先の年上の後輩は、結構、ワガママ(-_-;)

私がオーナー命令で揚げ物や焼鳥の陳列してると一番上の段は、焼鳥を置かないでほしいとかワガママを言ってくる(-_-;)

他のスタッフは、オーナー命令でちゃんと仕事してるのに(-.-)

一昨日もその前日もオーナー命令で揚げ物や焼鳥を陳列していたら、一番上は取りにくいから、焼鳥置かないで~っていってきたけど、前日なら、オーナーが帰ったあとだったから、一番上は、焼鳥を置かなかったけど、一昨日は、ワリと遅い時間までオーナーが居たから、“ごめんだけど、オーナーがまだ居るのにそんなの出来ないからww”って断ったわ(-.-)

オーナーのお店なんだから、オーナー命令に背くなんてクビにされてもおかしくないでしょ!?


嫌なら、辞めるしかないんじゃない?て思うわ(-.-)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記