みんなの日記‐日記を読む‐

掘り出し物

2018/07/18 09:39早瀬 雅
読まれた回数:635
近所のファミレスの直ぐ近くにリサイクルショップがあって昨日、ファミレスに行ったついでにリサイクルショップに行ってみたら、クオカードが500円の物が450円で売られてました(@゚▽゚@)

でもこれは、企業広告が載った物なのでプレゼント用には、使えないので自分用として4枚買いました(*^ー^)ノ♪

今までにアチコチのリサイクルショップを見て回りましたが、企業広告が載ったクオカードが450円で売られてるのを今まで見たことが無いです(*^ー^)♪


プレゼント用に使える絵柄だと安くて485円くらいで企業広告が載ったクオカードで470円くらいがほとんどだったので思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


で、早速、そのクオカードでリサイクルショップのお隣のマツキヨで石鹸と酒のつまみを買って帰りました(*^ー^)ノ♪

ラッキー( v^-゜)♪


因みに歩いていける徒歩圏内だったから、交通費ゼロでした(^^)v

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記