みんなの日記‐日記を読む‐

通勤途中の公園

2018/06/26 11:37早瀬 雅
読まれた回数:869
通勤途中に屋根とテーブルつきのベンチがあって出勤前や仕事が終わってから、時間に余裕があるとコーヒーやお茶を買って時間調整していくんだけど、今のバイト先って週休1~2日でオーナーがシフトを作ってるから、ほぼ毎日、時間があると飲物を買って携帯をいじりながら、時間調整してるけど、これって近隣の人からするとどう見られてるんでしょうね?

シフトは、朝からお昼までとか朝から夕方までやお昼から夕方までとか夕方から深夜までとかランダムだから、毎日、公園に立ち寄る時間がバラバラです。

あまりにも早くバイト先に行くとオーナーに注意されるから公園で調整するしか方法が無いんですよね(´-ω-`)

ハウスルールとかではなく、本部規約がそうなってるらしい(´Д`)

でも店舗によっては、そこまでうるさく言わないオーナーもいるから、ハウスルールみたいな感じもあるけどね(ーー;)

なんかめんどくさいわ(´Д`)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記