みんなの日記‐日記を読む‐

バイトを辞めます。

2018/06/19 18:53早瀬 雅
読まれた回数:664
逆ギレしたつもりありませんがww

オーナーに辞めることを伝えてきました。

貰うもの貰ってサッさと辞めます。

オーナーがこんな人とは、思いもしなかったわ(`´)

支払わないって言ったら、労働局に訴えてやるわ(`´)

若干、パワハラ?と思われる発言もあったし、もう無理だわ(`´)

4件
#4 marumikku2018/06/19 23:24
いきなりですね!
ちょっとびっくり。
ひとり頑張ってらしたから。
#3 ぎむれっと2018/06/19 22:49
びっくりしました。
何があったのかはわかりませんが、なにかあったのでしょう。
よいところが見つかるといいですね!
がんばってくださいね!!!
#2 ぷち子2018/06/19 22:05
私もやめたい飲み会あるし毎回断るのがナー(´・ω・`)
今回はいったが次回は断るかな
職場人間関係良くてもデメリットあったり悪くてもあれだし厳しいですよね
#1 徒然なるままに日暮らし2018/06/19 20:05
こんばんは。

突然のことですが、そりが合わないのなら、仕方ありませんね。

次はよいバイト先が見つかると良いですね。
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記