みんなの日記‐日記を読む‐

服が欲しい

2018/05/22 11:01早瀬 雅
読まれた回数:785
通勤に着てる服が襟回りがボロボロになってきたので新しい服が欲しいです(-_-;)

この前、母と出掛けた時にポロシャツが500円だったので色違いを2着とチェック柄のシャツが700円だったので1着買ったけど、あとなん着か洗い替えに新しい服が欲しいです(-_-;)

その代わりに今着てるぼろっちい服を棄てたいわ(´Д`)

ぼろっちいのは、恥ずかしくて着ていけませんからね(-_-;)

1件
#1 ぎむれっと2018/05/22 20:56
わたしも、この間気に入って着ていたブラウスが
なんと、わきの下が穴開いていたのに気付かず・・・。

縫って着ていたのですけど
またそこから穴が開いて・・・。

結局捨てました。

気に入ったヘビロテの服は、どうしても傷みますね。

代わりは買っていませんが、
今ある服を着尽くしてから買おうと思っています。

だけど、ときどき新しい服がほしい~~ってなるときあります。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記