みんなの日記‐日記を読む‐

飲み放題&食べ放題

2018/05/18 06:22早瀬 雅
読まれた回数:871
夕べ、元同僚と焼鳥の食べ放題&飲み放題の居酒屋に行ってきました。

そのお店は、焼鳥以外にもチャーハン、うどん、トルティーヤ、フライドポテト(五種類ぐらい)、等種類は、ワリと色々ありました。
で、最初に私が注文した豚バラの味噌だれとねぎまの味噌だれが結構、美味しかったのでずっと同じものを三回くらい注文していたんだけど、最初に注文したときは、万能ネギが乗っていて2回目に注文したときは、かいわれ大根に似た芽が乗っていて3回目に注文したら、青のりでした(^-^;)

同じものを注文してるのに何故だ?と(^-^;)

酔っぱらってるから、分からないと思ったのかな?(^-^;)

ってか、食べ放題&飲み放題を注文してるのに思ったほど、飲み食い出来てなかったわ(^-^;)

でも楽しかった(^_^)

若いときに比べたら、食が細くなったから、逆に勿体ない感じだったなぁ(^-^;)

まぁ良いかぁ。楽しかったその時間にお金を払ったと思うことにしよう(^_^)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記