みんなの日記‐日記を読む‐

ショック・・・

2011/02/07 20:34ちょこり
読まれた回数:1159
今日の朝、上の子♀{#emotions_dlg.haato}(小3)が、「ママ~、黒板が見えないの・・・」と。

確かに、前回の視力検査のとき、「上の丸が見えなかった!」本人が言っていたのですが、学校から特に再検査の知らせが来なかったので大丈夫だろうとおもいこんでいたのですが。。。念のため視力検査に夕方行ってきたんです。

そしたら・・・すでに0.2・・・とのこと{#emotions_dlg.munnku}

ショックです{#emotions_dlg.namida}

甘く見ていた自分も悪いんですが、虫歯の知らせは来たのに、何で視力は教えてくれなかったの・・・と思ってしまいました{#emotions_dlg.kanasii}

まっ、自分たちが気がつかなかったのが悪いんですけどね{#emotions_dlg.namida}

結局、めがねを作ることに・・・

自分がど近眼で、不便な思いをしていたので、子供には・・・と思っていたので、ショックでした{#emotions_dlg.gakkari}

かわいそうな思いさせてしまいます{#emotions_dlg.ueen}

ごめんね・・・{#emotions_dlg.namida}


1件
#1 -2011/02/08 09:41
目が悪いのは遺伝なので仕方ないですよね{#emotions_dlg.kanasii}

私もかなりの近眼でコンタクトなしでの生活はありえません{#emotions_dlg.usisisi}
目の悪い人は比較的目が大きくて綺麗な目だから大丈夫{#emotions_dlg.runrun}
1件

ちょこり


ちょこりさんの新着日記