みんなの日記‐日記を読む‐

お買い得!!

2011/02/01 20:41ちょこり
読まれた回数:1467
今日は3日分の献立の食料を買いに行きました!

献立分の材料をメモして、無駄買いしない!と、いざ出陣。

なのに!!

今日は野菜が激安!!!

買っちゃいましたよ(苦笑)

だって、キャベツ¥98、ニンジン1本¥37、きゅうり1本¥37、ごぼう¥97、
エノキ¥97、大根1/2¥57。

安くないですか??

予定外でしたが、GETしちゃいました(ハハッ)

しかも、購入予定だったさつま揚げ3枚が¥57!もやしは¥29!
大好きな男前豆腐は¥98!シャウエッセンは¥390!しらたきは¥37!!

今日は、すごく得した気分でした(笑)



そうそう・・・話は変わりますが。

皆さん、結界って知ってますか!?

去年からあまり良い事がないので、結界というものを今日やってみました。

家の四つ角に盛り塩をするだけなんですけどね!

縁起かつぎですが・・、少しでも良いふうに流れてくれるといいですね(笑)






2件
#2 いちご2011/03/09 23:33
コメントありがとうです{#emotions_dlg.nikoniko}
最近野菜高くて、セールしてる時じゃないと買えないですもんね。

盛り塩はしてみたことがあります。
合ってるのかはわからないですけど、結婚できる石がついたキーホルダーを買ったときにしてみました。その後すぐ今の旦那と出会い結婚しました。無事願いは叶いました{#emotions_dlg.onpu}
ちょこりさんも良い事があると良いですね。
#1 -2011/02/01 22:16

縁起かつぎの盛り塩知ってますよ{#emotions_dlg.nikoniko}

飲食店とかはよく入り口に盛り塩してありますね。
良い事がない時はそのような事をして気分転換ですね{#emotions_dlg.nikoniko}

節分まで去年の悪いことを引きずるかもしれませんが後数日なのでその後はきっと良い事がありますよ{#emotions_dlg.runrun}

2件

ちょこり


ちょこりさんの新着日記