みんなの日記‐日記を読む‐

旦那様のお小遣い

2018/05/10 07:29早瀬 雅
読まれた回数:878
めざましテレビで旦那様の1ヶ月のお小遣いの統計?が出てたけど、平均約36000円くらいだったかな?

私は、稼いだ分の一部を食費に家に入れて残りは、貯金と自由に使ってるけど、毎日、お酒とつまみを買って家呑みしてバイト先での昼食代と家のために調味料や猫の餌代と外食数回とかも入れたら、軽く5万越えちゃうわ(^^;

一応、実家暮らしで家賃が要らないから、その分、違うところで使っちゃうのよね(^^;

今のバイト先は、掛け持ち無しで手取り14万くらいあるから、普通のパート・アルバイトなら5~6万貰えればいい方なのにその辺、恵まれてると思う(^^;

でも近いうちに今のバイトを辞めるかもしれないから、出費を抑えなきゃ(-_-;)

2件
#2 早瀬 雅2018/05/11 15:35
>>ぷち子さん、

私も今のコンビニで昼間750円と夕方800円で朝昼夕方のいずれも勤務可能だったので朝から夕方までとか、昼から夜までとか昼から夕方までとランダムで週休1のフルタイムのような扱いで社会保険が付かない雇用だったので手取り13~16万を行ったり来たりしてました(^^;

でもオーナーは、私たちがよかれと思って整理整頓すると次の日には、元通りになってたり、整理整頓のために造った手作りの箱が棄てられたりして最低な人でせっかくの好意を踏みにじる人で褒めることをしないので辞めたいんです(-_-;)
#1 ぷち子2018/05/10 09:36
私も昼飯はお弁当にしたり、結局保険やら生活用品を買ってるので3〜6万を往復してます減らしたいです(-o-;)
私も今日から新しいパートなのでフルタイムの社会保険つきなので研修終わったら月14万は最低稼ぎたいですね(*≧m≦*)
コンビニで働いてたときは毎日出ても五万円代でした、時給750円でした
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記