みんなの日記‐日記を読む‐

黙って帰るなよ(;´д`)

2018/05/01 12:48早瀬 雅
読まれた回数:586
最近、オーナーも店長も突然、黙って帰ることがあるからいい加減にしろや(`Δ´)と思うことがある( ̄▽ ̄;)

それに夕方、また来るかどうかとかも言い残してくれてもいいのにそれもなしで帰られたら、メチャクチャ迷惑だわ(-_-;)

おかげで一昨日、予備金の100円玉が不足して店長に連絡したけど、直ぐに来れないって言うから、結局、自分達でゲーセンとかマイポケットマネーから調達してバタバタだったんだから、勘弁してほしいわよ(;´д`)

2件
#2 早瀬 雅2018/05/04 10:21
>>ぷち子さん

普段、予備金が2~3本、金庫に入ってるんだけど、金庫の中がガラガラで入ってなかったんですよ(;´д`)
#1 ぷち子2018/05/02 00:27
あれ…補充用のお金は置いてないですか??(´;ω;`)
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記