みんなの日記‐日記を読む‐

毛虫の糞対策

2018/04/19 07:37早瀬 雅
読まれた回数:908
うちの駐車場、隣のおうちの木の枝が生い茂って枝を伸ばしてるため、その生い茂る枝の下に自転車を停めると毛虫の糞が凄いことになる(^-^;

最近は、めんどくさくて自転車カバーを着けてなかったけど、毛虫の糞が凄すぎて籠に荷物も乗せられないから、夕べ、バイトから帰宅して自転車カバーを着けたら、どうにか回避出来た(^-^;

元々は、雨よけだったのに毛虫の糞よけ対策になってしまった(^-^;

その枝の下じゃないとどうしても防犯の都合上、困るから停めてるけど、めんどくさい(^-^;

中古とはいえ、自転車本体に7千円とタイヤ交換に3千円と籠の付け替えに800円くらいかかってるから大事に使わなきゃだしね(^-^;

4件
#4 早瀬 雅2018/04/21 07:56
>>ぷち子さん
動き回る仕事って大変ですよね(;´д`)
冷房が効いてなければ尚更、大変だと思います(;´д`)

私は、まだ冷暖房が効いてるから良いけど、レジ接客だけじゃなくて品だしとか揚げ物を造ったりとバタバタ走り回って大変です(;´д`)

品だしも来店客が多いだけあって大量に発注された商品が山のように積まれて午前中は、戦争のように忙しいわ( ̄▽ ̄;)
#3 早瀬 雅2018/04/21 05:09
>>ぷちこさん
元々、中古だったから後輪のタイヤがボロボロで買って一年でチューブとタイヤの両方を交換しなきゃいけないくらいにボロボロで空気入れても直ぐに空気漏れしてたし、タイヤもバキバキにヒビが入りまくりで劣化が激しくてヤバかったですよ( ̄▽ ̄;)
#2 ぷち子2018/04/20 16:20
中古でもかなりお値段しますね(泣)
何年か乗ってボロボロになるまで乗ると良さそうですね
私は新品で傘立てもつけて25,000しましたから乗りまくります
#1 ぷち子2018/04/20 16:19
ついに倉庫事務きつくてやめました 事務なんかしてませんもん
1ヶ月でもきついのにピッキング慣れてきたころに遅い遅い毎日言われて散々でした

自転車私もよく乗るから自転車乗りながら新しい職場探します

虫とかよく自転車になぜかくっついてたりしますよね〜やだわ〜

サドルに毛虫いたときは泣きそう
4件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記