みんなの日記‐日記を読む‐

突っ込む?突っ込まない?

2018/04/16 11:50早瀬 雅
読まれた回数:705
私のバイト先で売ってるチキンは、ファミチキじゃないんだけど、ファミチキくださいってよく言われる(^-^;

オーナーは、“あっ、Lチキですね♪”って突っ込むらしいけど、私は、“はい♪ファミチキですね♪旨辛チキンと旨塩チキンのどちらが良いですか?”って聞く(^-^;

大体の人は、旨辛チキンか旨塩チキンのどちらか聞いたら、“あっ!!(;゜0゜)”ってリアクションするし、わざわざLチキですね♪って言わない(^-^;

後輩の同僚は、オーナーと同じく“Lチキですね♪”って言うらしい(^-^;

お客さんの立場だと“Lチキですね♪”って言ってくれた方がいいのかな?

1件
#1 ぎむれっと2018/04/16 22:33
私だったら、チキンですね?ってファミでもLでもない感じで言われたら助かるかなー。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記