みんなの日記‐日記を読む‐

嘘かホントか…

2018/04/13 11:28早瀬 雅
読まれた回数:879
バイト先の新人のネパール人がバイク事故で怪我したらしいとネパール人が通学してる学校の先生からバイト先のオーナーに連絡が来たらしい。

でも同僚のオバチャンに学校が面白くないから行きたくないって愚痴ってたらしい(-_-)

怪我の具合は、頭を怪我してるらしいってだけでどんな感じか具体的にわからないとか…。

頭を怪我してるのなら、入院してる可能性もあるとか言う話らしいけど、入院してるのかどうかも連絡がつかなくて詳しいことがわからないらしい(;´д`)

学校の先生は、ネパール人のその人とは、メールのやり取りをしただけで詳しい事情が聞けてないらしく詳しい事情が聞きたくても電話にでないらしい。

学校に行きたくなくてわざと嘘ついて電話にでないのか、本当に怪我をしていて電話にでれない状況なのかわからない(;´д`)

このまま本当に事故で頭を怪我してるなら、当面、バイトに出れないだろうから、新しい人を入れるつもりだとオーナーが言い出したから、嘘でも本当でもこのままだとネパール人の居場所が危ういわよ(;´д`)

どっちなんだろう?(--;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記