みんなの日記‐日記を読む‐

いろいろ

2018/04/12 09:59アオイチ
読まれた回数:875
こちらの日記に投稿するのは三年ぶりらしい。

家計簿は頻繁につけているけど、日記まで書こうという気は起きなくて、
健康管理とかコミュニティ、スケジュールのタグなんて使ったことなし。

スケジュールはグーグルさん愛用してるしなー。
日記はたまにアメバで投稿してるけど、ほんとにたまに。
年に3回投稿したらまし。
昔は毎日ブログ書いてたのにな・・・
最近はツイッターもたまにになったけど、つぶやく程度ならツイッターが一番楽かも。
フェイスブックもほぼ放置してるや。
インスタはインストすらしてない。ツイッターあれば十分だと思う。
スマホゲームはミラクルニキがお気に入り。一度課金したら少額ならいっかとぞくぞくと課金しだしてやばいなと思ってる今日この頃。
あと、仕事を始めたのも引き金になってるかな。
そう、去年から仕事はじめました。
っていってもパートだし、週3ぐらいの4時間程度だからほんとお小遣い稼ぎ程度。
モノづくりはあんましなくなったかも。
布いっぱい買ったけど放置されてるわ。やばいやばい。
編み物も冬限定になっちゃったなー。
今はビーズでピアス作ることしてるけど、これもいつまで続くことやら・・・
で、手出したらかんと思ってたレジンにも手出しちゃったし・・・やばいな。

今の目標は和室を洋室に模様替えすること。
まずは業者さんにフローリングにする見積もりを取らなきゃ。

がんばろう。

アオイチ


アオイチさんの新着日記