みんなの日記‐日記を読む‐

一か月ぶりですが

2011/12/08 13:35アオイチ
読まれた回数:1105
生きてます。
えぇ、生きてますよ。

家計簿は毎週きっちりきっかりつけてます。
1円単位まで見逃しません。
旦那のお小遣いの使い道も完全把握です。
↑鬼嫁?

で、潜ってる間何をしていたかというと・・・

  

レースカーテンできました。

製作期間2ヶ月ですよ。

2ヶ月!

お疲れオレ。がんばったね。


とりあえず、旦那からは、「ん、がんばったね。」というコメントをいただきました。

玄関に飾ったらこんな感じになりました。

  

ちょっと横幅が足りなかったかな?
と思わないでもないですが、もう2度と作りたくありません。

だって、疲れた・・・O| ̄|_

でもご近所ママさんには「かわいいー。うちにも作ってー。」と社交辞令をいただきましたがwww


さ、次は何を作ろうかな~(* ´Д`*)=3


2件
#2 アオイチ2012/01/07 13:16
>スミレさん

えぇ、できました~
もう、手間がかかりすぎてもう2度とつくりたくないと思ったはずなのに、
糸が余ってたのでこの1カ月でトイレにも同じやつ作っちゃいました。
さすがに2回目となると慣れてきたのか1週間ちょっとでできちゃいましたwww

キレイですか?ありがとうございます。
写メだと細かいとこみえないからな~(ヒネクレモノ

今度は間違えて買った細い糸で花模様のレースカーテンを作ってます(コリテナイwww
#1 すずらん2011/12/08 23:48
カーテン出来上がったんですね{#emotions_dlg.kirakira}

全レース編みなんて、手間かかりましたねw 
スゴイ!キレイ!(社交辞令ではありませんよ〜)

頑張りましたね。お疲れ様でした〜{#emotions_dlg.kyaakyaa}
2件

アオイチ


アオイチさんの新着日記