みんなの日記‐日記を読む‐

四万五千円

2018/04/02 06:39早瀬 雅
読まれた回数:900
バイト先のオーナーは、いずれ、スタッフをもう一人くらい入れて一人辺り、1ヶ月の給与を四万五千円くらいにしたいらしい。

今は、その3倍くらい貰ってるけど、それが四万五千円になったら、携帯代と年金と親に食費を払ったら、手元に何も残らない(´Д`)

こりゃ、掛け持ちするしかないわ(´Д`)

去年から、人で不足で週休1日で拘束時間が休憩も入れて10時間もあったのに今は、新人が四人も入って空き時間が増えて時間の使い方が困る(-_-)

1件
#1 ぷち子2018/04/02 23:35
え、五万以下はきついですね… ワタシは3/6〜19までの事務のパート代五万一千交通費込み(交通費4320円かかってる)と夜週末だけ掛け持ちしております。 副業の結構デカいです
パート時給安いから派遣社員いこうか迷います
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記