みんなの日記‐日記を読む‐

ショボい日替り定食(^^;;

2018/03/08 12:46早瀬 雅
読まれた回数:942
地元の市役所別館二階に食堂があって一般の人もOKなところで日替り定食を500円で食べてきた。

500円だし、こんなもんかな…と思いながらもショボいと思った(^^;;

焼きうどんは、見た目よりも味は良かったし、お弁当を買ったとしてもこんな感じだっただろうから、まぁいいかぁ…って感じ(^^;;

でももう少し、何か物足りない気がした(^^;;


因みに内容は、焼きうどん、豚カツ、カボチャとイカの天ぷら、味噌汁、ご飯。
豚カツは、一口サイズが3切れとカボチャとイカの天ぷらがひと切れずつと焼きうどんは、標準の一人前の3分の1くらいと何故かキャラメル1個(^^;;

キャラメルは、ビックリしたけど、なんだかちょっと嬉しい気分になったから食後に頂きました(o^-^o)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記