みんなの日記‐日記を読む‐

風邪

2018/01/19 23:37早瀬 雅
読まれた回数:982
風邪をひいてしまいました(ーー;)

病院で体温を計ったら平熱だったけど、自分の体は、自分が一番わかってるから、このまま今日、バイトに行ったら、明日絶対に熱が上がりそうな気がしてバイト先におおげさにフラフラで起きれないくらい酷いので休ませてください!って言って病院に行ったら、平熱だった(^-^;

でも咳と鼻水が出るし、背中が気だるい感じもあってこのまま無理してバイトに行くと絶対に無理だと思うし、明日と明後日がパートのオバチャンが休み希望を事前に出していたので私が休んじゃうと私の代わりがいないのでおおげさに言うしかないと思ったわ(^-^;

今のバイト先は、オーナーと店長と私を含めて計5人で回していてこの前、警察に事情調書作成の協力した時も5人で回してることにビックリされた(^-^;

1人を除いて朝昼晩と出れる人が私ともう1人と店長しかいなくオーナーは、深夜勤務がメインだから結構、ハードです(-_-;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記