みんなの日記‐日記を読む‐

ぼったくり(´Д`)

2018/01/10 11:43早瀬 雅
読まれた回数:895
本社が大分にあるファミレスのジョイフル。

そこのメニューのアルコール類に氷結の缶酎ハイがコンビニで152円で買えるものが、270円くらいの値段が付いてた(´Д`)

麒麟ビールもコンビニで170円くらいだったと思うけど、これも270円くらいの値段が付いてたわ(´Д`)

鹿児島の最低賃金が去年の10月に値上がりしてるから仕方ないとはいえ、ジョイフルの場合、冷やしたグラスと未開封のお酒を出されてセルフで注ぐのってぼったくり感がして納得いかない(-_-;)

こんなところで死んでもお酒なんか頼みたくないわ(´Д`)

1件
#1 ぷち子2018/01/10 23:25
ジョイフルは中々地元にないですが、かなりお値段するお酒とかあるのですね〜( ̄○ ̄;)
飲食店いくとセットでドリンクつけて+600円や単品ドリンクも500円はするので普段は飲み物はつけないようにしてます。(・_・;)

ワンコイン払うお金でお弁当作れちゃいますお野菜買えます(;ω;) 飲み物は職場とかお出かけは家からお茶持参していきます…お酒とかも高いのでボトル買って家で飲んでる位ですかね…なかなか減らないし安くすませるにはもってこいとゆう。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記