みんなの日記‐日記を読む‐

400円…。高っ!!

2017/11/30 10:25早瀬 雅
読まれた回数:954
ゴディバとLAWSONのうちカフェのコラボのお菓子400円。

横幅7センチ×たて幅3センチ×厚み2センチくらいかな?

クッキーでチョコクリームをサンドして表面は、チョコでコーティングしたお菓子。

一昨日、バイト先の本部の人が夕方、自分のために買ったハズなのに気が変わったから食べて♪と言ってきた(^-^;)

えっ!?こんな高いのを誰かにあげちゃうなんて勿体ない!!( ; ゜Д゜)
いいんですか?って聞いたら、今度の1月にマラソンに出るから、食べるのを我慢するんだとか…(^-^;)

それなら、なぜ買うのよ?と内心、思いながら、せっかくだから頂くことに…(^-^;)

やっぱり、値段だけのことあるわね(^-^;)
安物と違って美味しかったわ(^-^;)

こんな高いお菓子なんてバイトの身分じゃ、一生食べれないわ…というくらい美味しかった(^-^;)

突然の出来事にびっくりする1日で幸せな時間でした(〃∇〃)
  

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2017/11/30 20:07
こんばんは。

私は、何故かロッテのラミーチョコレート(冬季限定)二本入りが癖になっています。昔は、コンビのバッカスチョコレートと同じく苦手でしたが、いつの頃からかラム酒に漬け込まれたラムレーズンに魅せられました。見掛けると5個くらい直ぐに買います。これには、コーヒーより紅茶か緑茶が合います。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記