みんなの日記‐日記を読む‐

マッタリな休み(o^-^o)

2017/11/28 08:48早瀬 雅
読まれた回数:1008
昨日は、天気もよくて気温も20度くらい上がると天気予報で言っていたのでイオンまで自転車でお出かけしてフードコートでこっそり酎○イを頂きお弁当をつまみ、マッタリなお休みを過ごしました(o^-^o)

お休みじゃないとお昼から呑めないし、昼間から営業してる飲み屋さんもなかなか近所に無いもんでペットボトル用のカバーをかぶせて…頂いちゃいましたf(^_^;

今度、いつ、イオンに行けるかしら?

最近、風邪ひいたり、腰痛だったりでどこも行けなかったので昨日は、いいお休みでした(o^-^o)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記