みんなの日記‐日記を読む‐

腰痛と自転車の後輪のその後

2017/10/23 11:31早瀬 雅
読まれた回数:993
昨日から腰が痛くてバイトを休んで今朝、病院で診察してもらったら、腰痛と言われたわ( ̄▽ ̄;)
私なんか腰痛にまだまだ縁がないと思ってたんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

それと数日前に自転車の後輪を点検してもらって一部の部品だけの交換をしてもらって帰ってきたんだけど、病院に行くときに病院まで若干遠く、バスで行くには、近すぎるので自転車行ったのですが、やはり後輪の劣化が激しいようで近所の自転車屋さんで帰りがけにタイヤの交換をお願いしてきました(^^;

工賃も含めていくらか聞いたら、三千円とのこと。

この間のイオンで聞いたときは、約五千円と聞いたのに安いわ(@゚▽゚@)

でも中古品じゃないよね?とちょっと疑ってしまいそうなのがあってそのお店に並んでる自転車が中古品と思われるものが数台並んでたのでちょっと気になるなぁ(^^;

でも元々、中古で買ったものだし、ある程度、運転に影響がなければ良いかな?( ̄▽ ̄;)

と思っていたら、仕上がりが新品と同じくらいに良いタイヤを付けてもらってオマケに緩んでたチェーンもチェックしてくださってサービス満点でした(^∇^)

また何かあったら、利用させてもらおうかな?(^∇^)

2件
#2 早瀬 雅2017/10/29 13:40
>>marumikkoさん

本当に良心的な自転車屋さんで良かったです(^∇^)

自宅からもどうにか歩いて行けそうな距離に自転車屋さんがあったので今の自転車が壊れたら、また中古でその自転車屋さんで買っても良いかな?と思います(^∇^)
#1 marumikku2017/10/24 10:43
それは良心的な自転車屋さんを見つけて良かったですね。
十数年前だったか?近所の自転車屋さんで、タイヤ交換をしてもらった時、
4千円台だったと記憶してます。
イオンの5千円は妥当だとは思いますが、
3千円は安い!

腰、お大事にしてくださいね。
2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記