みんなの日記‐日記を読む‐

牛・がっつり混ぜめん

2017/09/09 08:49早瀬 雅
読まれた回数:966
昨日、久しぶりのお休みだったので午後から、地元のイオンモールのフードコートでマッタリと時間潰してフードコートの飲食店を眺めていたら、リンガーハットのメニューで“牛・がっつり混ぜめん”ていうのが目に入って気になって仕方ないのでスモールサイズで食べてみたww

正直言って味付けは、すき焼き風なんだけど、味が濃すぎ!!(怒)

一口食べた途端にもう無理!!(怒)ってくらいに濃すぎて食べれない(ーー;)

あれは、塩分の固まりを食べてる気分になった(ーー;)

あれが好きって人は、脳梗塞か肝臓を壊して早死にするわ( ̄▽ ̄;)

私的にもう二度目は、無いと思ったww

スモールサイズのワンランク上の並みを頼もうかと思ったけど、スモールにしてよかったww

って言うか、頼んだことを後悔した(ーー;)
  

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記