みんなの日記‐日記を読む‐

詰め放題大好き!!

2011/01/13 17:13かりな
読まれた回数:1538
毎年 正月の楽しみの一つであります

詰め放題!!

実家の近くの小さなスーパー
食料品の詰め放題がひっそりと行われています
田舎の小さなスーパーなので
人は少なく、競う相手もいないので
ゆっくりと 落ち着いて
袋の隅々まで詰めることができます。

今年もやってきました。
第一弾!!ベビーチーズ詰め放題
ぎゅうぎゅうに詰めて 250円で
当分チーズに困らないほど
詰めてきました(*´▽`*)

そして第二弾!!シーフードミックスつめ放題
いか、えび、あさりの冷凍されたものを
えびだけを拾い集め、詰めにくいパックに
こぼれるほど まとめましたw
(こぼれてますw 隙間にはあさりを・・こぼれてます。)

チーズはおやつに(*´▽`*)
えびはエビチリに、あさりはクラムチャウダーに(*´▽`*)
おいしく頂きましたw

また来年の正月が待ち遠しいなw

かりな


かりなさんの新着日記