みんなの日記‐日記を読む‐

雪の日

2012/01/27 11:49かりな
読まれた回数:1365
今日は雪がふっています。
朝から降り始め、もう10センチはつもっているでしょうか・・
雪かきが億劫です。
暖房の節約のため、エアコンなどの暖房はけして
こたつ生活。
節約はできるもののなかなか抜け出せず
家事は進みません(>∀<)))
毎日こんな状態ですが、午後からは頑張ろうと思います;

2件
#2 かりな2012/02/03 11:13
コメントありがとうございます、まりーさん。
寒いです。
そんなときは掃除機をかけたり、運動をしたり、
億劫ですが、動いて体をあたためるようにしてます。
あたたまった体でこたつに入ると、お昼寝しちゃいます(*T艸T)
風邪ひかないように注意ですね;
ただのぐぅたらです・・いい節約募集中です
#1 まりー2012/02/01 21:58
初めましてっ!!私も節約で暖房きってこたつのみの節約し始めましたですが...寒い!寒い!何か良い節約方法検討中ですお互い風邪ひかないように注意ですね
2件

かりな


かりなさんの新着日記