みんなの日記‐日記を読む‐

地震、その後…

2017/07/16 11:10早瀬 雅
読まれた回数:944
昨日、また地震があった(>_<)

今度は、震度3。

この前は、私がお風呂に入っている時に地震があったけど、今回は、母がお風呂に入ろうとしてるところだったから、地震だよ!!ってお風呂に入るのを止めて様子をみてからお風呂に入りましたww

まだまだ油断出来ないみたい(>_<)

怖いなぁ(>_<)

熊本や東北のような大きな被害が出ないでほしい(>_<)

たまたま職場の同僚の知り合いが東北地震の経験者がいたらしく、東北の地震は、この前の鹿児島の震度5強の揺れがずっーと続くような揺れだったと言ってました。

外出中に家が倒壊して立ち入り禁止になった場合、避難場所は、家族で取り敢えず話し合って近くの大学に行くことに決めている。

そうならなきゃいいなぁ(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記