みんなの日記‐日記を読む‐

地震

2017/07/12 03:25早瀬 雅
読まれた回数:938
昨日のお昼にお風呂に入っていたら、地震が突然やって来た(;´д`)

最初は、大型トラックが通過したせいだと思うくらいの揺れでその直後に縦揺れがドッと来て建物が崩壊するのでは?と思うくらいに凄く、何も出来なかった(><)

暫くしてバイト先の方が心配になって電話したら、売り場のポテチが1つ、ポロッと落ちた程度で大きな被害がなかったと言うことで一安心ε- (´ー`*)

良かったε- (´ー`*)

あのとき、もしも崩壊していたら、全裸の私が救助を待たなきゃいけなかったのよね(/-\*)

1件
#1 徒然なるままに日暮らし2017/07/12 10:15
こんにちは。

最近、地震多いですよね。

確かに、お風呂に入っていると裸だから大変ですね。

寝ているときも、枕元に着替えくらい置いとかないと不安です。
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記