みんなの日記‐日記を読む‐

やっと休みが貰える♪

2017/07/05 10:48早瀬 雅
読まれた回数:799
最後に貰った休みから今日で36日目( ̄▽ ̄;)

一応、明後日が休みの予定ww

同僚のオバチャンは休み無しに突入して39日目( ̄▽ ̄;)
その同僚のオバチャンは、次の休みまであと9連勤あると言ってた( ̄▽ ̄;)

早く通常通りの休みが欲しいわ(-_-;)

このままじゃ、何処にも遊びに行けないわ┐('~`;)┌

2件
#2 早瀬 雅2017/07/05 16:23
この前、新しい人が一人決まってどうにか辞めずに頑張ってくれてるのでどうにか今月のシフトで休みが貰えるようになったけど、通常通りの休みが振り分けになるまで最低でもあと一人欲しいところのようなのですがなかなか希望者がいないようで通常勤務に戻るまでまだかかりそうです。
#1 marumikku2017/07/05 16:13
良かったですね!
新しい人はまだ決まりそうにないのですか?
その同僚のオバチャン(笑)、新しい人が来るまで倒れないように願わないと!

2件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記