みんなの日記‐日記を読む‐

やっちまったなぁ( ̄▽ ̄;)

2017/06/11 09:11早瀬 雅
読まれた回数:954
今朝、シフトを間違えて家を早く出てしまった( ̄▽ ̄;)

オーナーは、早くシフト入りしても良いよ♪と言うけど、その代わり、夜まで帰れないよ~♪って(‘*‘)

今の状況で朝から晩までいたら、過労死確定だわ(-""-;)

だから、もう一度 出直してきま~す♪って帰ってきた(^_^;)

一応、昨日の午前中に面接希望者が来て月曜日の朝から研修らしいけど、続くか分からないし、ひょっとしたら初日からとんずらする可能性もある( ̄▽ ̄;

私も過去に契約だけ交わして断りの電話したことがあるしねww

その時は、他に採用通知の連絡来た会社があったし、採用の電話で印象が良かった方を選んだってのも理由のひとつだから(^_^;)

1件
#1 marumikku2017/06/12 15:59
新しい人が早く採用されて、シフトが落ち着いたらいいですね!
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記