みんなの日記‐日記を読む‐

今月に入ってから休み無しww

2017/06/09 10:18早瀬 雅
読まれた回数:894
今月に入って人手が二人も減って(事前に退職届けを出してる人と問題を起こして突然、来なくなった人がたまたま同時期に重なった為)私と私より年上で先輩のオバチャンが当面、新しい人が入るまで休み無しになってしまった(>_<)

他の同僚は、掛け持ちしていたり、子供が小さいって理由で若干、勤務時間を延長したり、出勤日数を若干、増やすくらいしか出来ないとかでその皺寄せが私と私より年上のオバチャンが休み無しになってしまった(>_<)

シフトの修正の度に自腹でシフトをコピーして今回は、三回もコピーの取り直し(-""-;)

こういうのって通常、会社負担のような気もするけど、自分たちで各自、手書きでメモすれば、タダだからオーナーは、そこを考慮してコピーは、各自負担ってことになってる( ̄▽ ̄;)

手書きでメモすれば、ただなんだけど、コピーの方が何度でもいつでも見れて確認不足で見間違えでシフトに穴を開けてしまうことが防げるから、コピー代も結局、惜しまず使ってます(^_^;)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記