みんなの日記‐日記を読む‐

窃盗ww

2017/06/02 05:34早瀬 雅
読まれた回数:1000
昨日、職場の先輩が窃盗で捕まったww

昨日の13時から23時までシフトに その人が入る予定だったけど、結局、店長とオーナーがシフトの穴埋めをすることになったww

最初は、寝坊か事故って怪我したかのどちらかだろうと もしも怪我だったら、大丈夫かな?と心配していたけど、警察からの電話で同県の市外地で窃盗で捕まったとの連絡がきた(-""-;)

若干、離れたところなら、捕まらなきゃバレないと思ってのことかな? 普段の勤務態度が良かったのでその分、ショックが大きかったww

店長が涙目になっていて 可哀想だった(>_<)

1件
#1 marumikku2017/06/02 11:46
身近でそんなことがあるなんて、怖いですね。
これから、お店は店員さん急募でしょうけど、
来るまで、早瀬雅さんにしわ寄せが来なきゃいいですが・・・
1件

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記