みんなの日記‐日記を読む‐

新しいバイトpart2

2017/05/07 06:46早瀬 雅
読まれた回数:752
新しいバイト先のオバチャンと仕事のことで揉めたww
後日、私は、間違ったことをしたつもりはないけど、そのオバチャンには、一応、謝ったww

内容は、クレームに繋がるかもしれない内容でそのオバチャンのやり方に納得できなかったので私は、その事について拒否した内容だった。

その後、オーナーに報告したら、意外なことを言われた。

クレームにつながりかねない事なのに“それしきのことでゴチャゴチャと…”みたいな、オーナーとは思えない発言にビックリした(;-;)

こんなことを言われるとは、信じられない(>_<)

早瀬 雅


早瀬 雅さんの新着日記